bY

🎵GO TO トラベルキャンペーン 対象宿です♪

 

【GO TOトラベルキャンペーン】対象宿に申請完了
≪注意≫7月27日以降の予約者対象ですのでそれ以前のご予約は対象外です。必ず変更・取り直しをしてください。

どの予約サイトからも7月22日から8月31日利用分はご自身で申請することができます

最大35%給付金がご本人に返金されます。 (地域共通クーポンは9月からです)

尚、旅行者とWEBサイト会社の事前決済の場合はそれぞれの代理店・サイトにお尋ねください。

【対象】直接予約・予約サイトでの予約で 現地支払の場合 (7月27日以降の予約 対象)

<<申請書類>> ①還付申請書(様式第1号) GO TOトラベルキャンペーン公式サイトから印刷する
②支払い内容がわかる書類(領収書) 宿にて捺印して当館が発行いたします。
③宿泊証明書(氏名・宿泊日・人数) 宿にて捺印して当館が発行いたします。
④口座確認書(様式第3号)GO TOトラベルキャンペーン公式サイトから印刷する
⑤口座番号を確認できる書類(通帳のコピー)
*すべて同名であること

<<申請期間>> 2020年8月14日~2020年9月14日まで

<送付先 >> GO TOトラベルキャンペーン事務局 ですが 近日送り先は発表されます。

 

かに・温泉・旅館 ちょっと一休み<*8月1日から公式ホームぺージの予約はSTAYNABIサイト経由でクーポン発行できるようになりました。>
ご自分で登録ができない方は当館で代理申請いたします。TELにてお伝えください。

*旅行社・旅行サイトは割引後のお支払いです。7/30からの予約は 一休。じゃらん。るるぶ。ヤフー。JTBは サイト上で割引されます。
現在すでに予約済みの方はGoto対象プランに変更されることをお勧めいたします。変更できるプランとキャンセルして再度取り直すパターンがあります。
尚、地域クーポンはどの様な形で発券されるのか未定です。

自社ホームページの予約に対しては【STAYNAVI】(ステイナビ)に移動してクーポンを発行できるようになりました。

①公式HPから予約する。②STAYNAVIに入り会員登録する ③予約施設を検索する(兵庫県 検索は名前を入れても出てこないので一覧からさがす)

④予約情報フォームに入力する→*プラン名は短縮で可 *HP予約番号を入れる *日にち *合計料金入力 ⑤割引クーポン発行画面

⑥宿泊当日 印刷または画像か番号をご提示ください。当日割引ます。(詳しくは下記の画像をクリックしてください)

*直接TEL予約の場合・・・「GOTOキャンペーン割引を利用したい」と申し出てください。宿側から入力してクーポン発行できますが、当日サインと身分証明書をご持参ください。

尚、7月27日以前の予約は適用外ですのでお気を付けください。(お取り直しをお勧めします)

甲羅戯神話の「こうらぎ君」です。

甲羅戯神話の「こうらぎ君」です。

 

 

Gotoトラベルキャンペーン

「ひょうご再発見」や「welcome to 兵庫」など様々なキャンペーン

 

日本の「GO TO キャンペーン」の詳細がなかなか見えてこずにいますが 兵庫県では様々な観光のキャンペーンを実施予定です。7月はお土産券のプレゼントなどから始まりそうですよ~♪

 

*「Welcome to Hyogo」キャンペーン 【対象】 ①現地決済のみ 1人 1万円以上で 1人2000円割引いたします。5000円~1万円は 一人1000円割引

②兵庫・大阪・京都・奈良・滋賀・和歌山・鳥取・徳島の在住者

③7月17日予約分~8月31日チェックアウト分(1宿10万円の割り当てですのでなくなり次第終了です。お問い合わせ下さい)

④公式HPから又は直接TEL予約の場合のみ対象です。ご希望をお伝えください。(ご注意ください)

 

*「兵庫五国の名湯に泊まろうキャンペーン」は 兵庫県の温泉地に泊まり 1人10000円以上の宿泊で2000円分のお土産券がもらえる企画です。

7月23日~9月22日予約分中の予約順と決定されました!!(数に限りがあります。TEL予約の場合はお確かめください)

もちろーん 甲羅戯も対象宿ですし お土産処での買い物も使用できるようです。

この機会を見逃さずにおいでくださいませ。さわやかな夏の日本海で思いっきり深呼吸してください。お待ちいたしております。

日本海の涼やかな潮風を思いっきり深呼吸

日本海の涼やかな潮風を思いっきり深呼吸

甲羅戯を中心に~鳥取・兵庫・京都のTゾーンを走ろう

 

鳥取・兵庫・京都のTゾーンを走ろう

鳥取・兵庫・京都のTゾーンを走ろう

皆様いかがお過ごしでしょうか。大変つらいはるでしたね。

甲羅戯は4月から休館にいたしておりました。

6月末からの営業に向けて館内の更なる衛生管理の強化とスタッフの健康管理を徹底し、

安心して滞在していただけますよう準備いたしております。

日々ウィルス拡散の不安と戦いストレスを抱えておられる皆様へ

「Tゾーンを走ろう」日本海と但馬の自然が少しでも心を和らげ解放してくれると思います。

甲羅戯もその一助になれるように頑張ります。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

【夏のおすすめプラン】

●「朝とれ白イカ」と「夏カニ」プランを基本に

太田牧場の但馬牛のステーキが付くコースや

天然アワビ付き など 夏ならではの食材をそろえてます

●「ファミリーにお得プラン」も あります。

大人の金額の半額でほぼメニューは変わりませんからお得です

 

 

甲羅戯で安心して旅を楽しむ~新型コロナウイルス感染予防策

 

IMG_0239皆様いかがお過ごしでしょうか?大変つらい春でしたね。甲羅戯は4月から休館にしております。気がつけばもう梅雨に突入いたしました。
甲羅戯では6月末からの営業に向けて館内の更なる衛生管理の強化とスタッフの健康管理を徹底し、安心して滞在していただけますよう準備いたしております。
日々ウイルス拡散の不安と戦いストレスを抱かれておられる皆様へ 日本海と但馬の自然が心を和らげ解放してくれると思います。
甲羅戯もその一助になれますようがんばります。皆様のお越しを心よりおまちいたしております。

【新型コロナウイルス予防策】

衛生管理と3密回避を対策軸に掲げサービスを進化させたいと考えております。
しかしながら「少しでも旅の間はコロナを忘れたい」という思いにも寄り添いたくて目では見えにくい部分で何とかしたいと休館中模索いたしております。

①館内各所に除菌剤を配置。客室と手の触れる部分の除菌。接客業務はマスクを着用。
②食器などは高温洗浄で滅菌。徹底した厨房除菌とスタッフの衛生管理。
③チェックイン時のお客様の体調の確認。宿泊者全員の氏名。2組以上の場合はお部屋でのチェックイン。
④館内のスリッパの管理・・除菌をした上でお風呂や食事処で自分のものが確認できるようにする
⑤お食事処の個室重視 又パンテーションを増やす。テーブルは2m離す。換気する。
⑥お食事の大皿盛・・かに鍋・焼かになど甲羅戯スタイルは変えず 個々のとりばしでの対応といたします。
⑦お風呂の人数制限のご協力をお願いいたします。
⑧ロビーラウンジでチエックアウトの混雑のご協力をしていただくため 朝のコーヒー等は出来るだけお部屋へお運びいたします。

【お願い】

〇体調がすぐれない場合や 生活に近い方にコロナウイルスの感染者がある場合はお早めにご判断下さり 旅の延期などをご検討くださいますようお願いいたします。

▲ご到着時の体調によっては 当日のご利用をご遠慮いただく事となりますのでご了承の上でお越しくださいますようお願いいたします。

ご不便を出来るだけおかけしないよう努めさせていただきます。ご協力をお願いいたします。
6月27日営業開始です。皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

休館中も大忙し!甲羅戯の食材は地産地消がモットー

 

春ワカメ

4月6日から6月末まで新型コロナウイルス感染抑制のための休館をしています。

その間にも甲羅戯の食材を収穫と製造 畑造りに種まき・・など 毎日無限に仕事があるものだと実感いたしております。

旅館業が忙しいとご近所さんにお願いしたり知り合いの農家さんに作って頂いたりしていましたが今年は甲羅戯農園も全開です。

わかめの収穫はほんの少しですが 甲羅戯で使用する佃煮用くらいは干せました。

フキは甲羅戯の山は鹿がたくさん出て綺麗に召し上がられ(汗)なーし。困っておりましたら 若奥さんのご実家の鳥取の河原町の皆様からたくさん届けていただきました。朝獲れでアクがまわってないので佃煮にしても絶品になりました。

さて そろそろ山椒の実の収穫時期となります。大葉の芽も出てきました。きゅうりも・・

不安な時期ですが、体を動かし又お客様に喜んでいただけると思うと力が出ます。これからも甲羅戯は地産地消を追求してまいります。

皆様もお元気でお過ごしくださいませ。また会える日を楽しみにいたしております。

山ふきの佃煮に奮闘

山ふきの佃煮に奮闘