日本語English

Blog

ブログ

甲羅戯だより
2014.09.12

素敵なアルザスの白ワイン

素敵な白ワイン

素敵な白ワイン

9月になり、当館でも5日から香住カかにをふんだんに使ったプランをご用意して皆様のお越しをお待ちしております

ビールや焼酎、冷酒、ソフトドリンク 美味しいお食事にはやっぱり美味しい飲み物はかかせないですね♪

 

当館では、華やかな香りのするアルザスのリースリングを使った白ワインをご用意しております、すごくかわいいエチケットに描かれているミツバチは、無農薬の自然の畑の証だそうです! 健康なブドウから造られる素敵な醸造家さんの思いが伝わってくるようなそんなお味! 甲羅戯のお料理とともにお楽しみください

他にも、美味しい赤ワインや梅酒などもありますよ

 

紅葉の一足お先に、鮮やかな紅色が美味しそうな茹でた香住かにもご一緒に、秋だけの特別な味覚をお試しください