日本語English

Blog

ブログ

甲羅戯だより
2015.06.27

おまたせいたしました! 『全館無線LAN』完備しました。

甲羅戯 全館 無線LAN 完備しました。

甲羅戯 全館 無線LAN 完備しました。

おまたせいたしました。

2015年7月から『全館無線LAN』が使えます~(^^)v

これまで ロビー階(2F)でしかWifiが使用できませんでした。

お泊りの皆様から「客室で使いたい」というご要望がたくさんあり

6月の館内メンテナンス期間に合わせてWifi無線工事をいたしました。

皆様のお役に立てばいいな~

ご自分に合った いい時間を過ごしていただければ♪

*海外からの個人旅行の方が都会の喧騒から一息つくように訪れてくださいます。個人旅行にはWifiが不可欠のようですね。
充実した思い出深い いい旅にしていただきたいものです。