日本語English

Blog

ブログ

甲羅戯だより
2015.08.23

アコウ(アカミズ)のお造り

 

 

 

 

 

 

 

毎朝、新鮮な食材がやってまいります。 特選料理の地魚の造りには料理長が吟味した新鮮な魚を使います

本日は、大変珍しい、すごく大きくて綺麗なアコウ(アカミズ)が届きました!

身は透き通っていてとても弾力があり美味! 湯引きした皮もお刺身に添えて出しております 元々が派手な魚ですから皮もなかなかのインパクトで、最初はなかなか手が伸びないお客様もおられます が シコシコとした歯ごたえの中から上質なお魚の味が口に広がりますよ とお勧めしております。 コラーゲンたっぷりでとても美味しいですよ♪

甲羅戯では、特選食材をオプションで選んでいただけます

地魚の活け造り の他には、 香住産天然アワビ(お刺身またはエスカルゴバター焼きで)、 のどぐろの塩釜焼、 但馬牛のロースステーキ をご用意しております

是非、甲羅戯ならではの厳選食材をご堪能くださいね♪