日本語English

Blog

ブログ

甲羅戯だより
2016.07.29

「甲斐のやさしい水」をどうぞ~♪

***暑中お見舞い申し上げます。***

お水のボトルサービスを始めました。

お水のボトルサービスを始めました。

猛暑の中の海遊び・・海風は爽やかでも日差しの強さは体にこたえますね。
子供様の笑顔にはみなさん負けてしまいお付き合いで真っ赤です。
お食事目当ての方もありますが、
それぞれ楽しい夏の思い出になれば嬉しいです。

今シーズンから客室にお水のボトルサービスをさせていただいております。
冷蔵庫にはいつものようにお水のピッチャーは入れておりますが、常温でボトルも置いてます。
せっかくの休日に体調を崩さないよう十分に水分補給なさってください。

追伸
Q:昨日お客様になぜ「香住の水ではなく甲斐の水なの?」と、質問されました。
A:甲羅戯の次男は今現在山梨でワインやウィスキー造りのかたわら水も製品にしています。
そんなことで「甲斐の水」です。やわらかでおいしいですよ。
<提供:南アルプスワインアンドビバレッジ㈱>