日本語English

Blog

ブログ

甲羅戯だより
2019.10.08

11月5日まで【香住ガニ】 「一足お先のカニ旅行」にお越しください♪

香住港産 特大紅ズワイガニが高騰~!!食べ応えのある価値ある一枚です。

香住港産 特大紅ズワイガニが高騰~!!食べ応えのある価値ある一枚です。

9月解禁の『香住ガニ』は 様々なTVの放映により近年すごい人気です。

一口に『香住ガニ』といいましてもピンからキリまであります。

10年前までは大きなかごに大小混ぜて競り落とされていましたから上質のものはその中の50枚の内1~3枚程度だったらしくマン悪くその他のものを食した人々から「香住ガニは身も詰まらずまずい!」と言われ不人気でした。

旅館や仲買人の願いが届き 近年は冬の松葉かにのようにランク分けされるようになりました。
上質なものには高値も付きますが、せっかく遠くからお越しのお客様にはがっくりしてほしくないので今は本当に安心して仕入れられありがたいです。

スタンダードな「タグ付き香住ガニフルコース」でもご満足いただけますが

【特大特上★香住ガニプレミアムコース】は、
「こんな大きい香住ガニもあるんだ~」と驚かれ 食せばその美味しさに更に感動されます。お試しください。

秋のかにコースは 11月5日まで 皆様のお越しをお待ちいたしております。