日本語English

Blog

ブログ

甲羅戯だより
2020.03.12

甲羅戯名物 無農薬のオレンジピール制作♪

20167 1384和歌山も有田川から甘夏が届きました。

甲羅戯の冬のデザートの1つに有田川の冬みかんをお出ししています。農薬不使用でワックスの無しの安全で甘~いみかんです。
その農家さんから八朔や甘夏をお送りいただきました。

コロナウィルスで暇だ暇だなんて言ってないで!!

朝食用のオレンジピール作りをすることにしました。皮だけにして大鍋数回茹で 白い部分を取り除き細く切って・・・調理場はオレンジの香りでいっぱい♪ スタッフ一丸となってがんばりました~

少しほろ苦く甘い特上のオレンジピールが出来上がりました。

新型コロナの終息を心より願いつつ 今出来ることを頑張ります。
落ち着いたら 是非心と体のリフレッシュにおいで下さいね。お待ちいたしております。