日本語English

Blog

ブログ

甲羅戯だより
2020.06.21

甲羅戯を中心に~鳥取・兵庫・京都のTゾーンを走ろう

鳥取・兵庫・京都のTゾーンを走ろう

鳥取・兵庫・京都のTゾーンを走ろう

皆様いかがお過ごしでしょうか。大変つらいはるでしたね。

甲羅戯は4月から休館にいたしておりました。

6月末からの営業に向けて館内の更なる衛生管理の強化とスタッフの健康管理を徹底し、

安心して滞在していただけますよう準備いたしております。

日々ウィルス拡散の不安と戦いストレスを抱えておられる皆様へ

「Tゾーンを走ろう」日本海と但馬の自然が少しでも心を和らげ解放してくれると思います。

甲羅戯もその一助になれるように頑張ります。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

【夏のおすすめプラン】

●「朝とれ白イカ」と「夏カニ」プランを基本に

太田牧場の但馬牛のステーキが付くコースや

天然アワビ付き など 夏ならではの食材をそろえてます

●「ファミリーにお得プラン」も あります。

大人の金額の半額でほぼメニューは変わりませんからお得です