日本語English

Blog

ブログ

甲羅戯だより
2021.06.22

6月25日からスタートいたします。料理&温泉旅をお楽しみください

紅・オレンジ・金・・・ どの子も個性があって美しい

紅・オレンジ・金・・・
どの子も個性があって美しい

やっと やっと 再開で~す。

甲羅戯の池の睡蓮もこの日を待ったかのようにチラホラ咲き始めました。

面白いのは池のマスコットガール

「アオモリガエル」です。

盆栽に卵を産んだりそこで休憩するのがご趣味です。hahaha

痛くないのか?ですか。 はい!盆栽はこのころに剪定して手入れしますから先がないのです。

毎年のルーティーンをよく知ってるんですね。

この寝顔 見てください。

たわいないことですが こんなささやかな事ですら 嬉しい本日です。

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

IMG_2458

わーゆっくりできる~

わーゆっくりできる~